シンゴジラ

 仕事が始まって4ヶ月。ようやく仕事に慣れてきました。いや、仕事自体に慣れたわけでは決してなくて、仕事をする、仕事に行くことに慣れてきただけです。ようやく。6年間は家で寝る、遊ぶ、酒を飲むという日常がベースでしたので新年度からはなかなかに参ってしまう日々でしたが、4か月かかって朝に起きて他人と話して何かをこなし夜に帰ってくるという日常に慣れました。何をやっても初めて続きで何をやっても自信がないような状態がずっと続いていますがどんな仕事にも付き物ですのでなんとか折り合いをつけながらやっていきます。

 さてシンゴジラ見てきました。映画ってなかなか見れませんが、

 

ああもう無理文章を書くのも面倒くさい言いたいこともあるんだけれどもうだめ無理だ