2025年が始まり、早々に風邪を引いた。コロナでもインフルでもないのに40℃くらいの熱が出て、でも正直熱だけでそこまで苦しい感じがない変な風邪だった。苦しくもないのに38℃からなかなか下がらないので仕事にも行けず、せっかくなので読書をした。 『暇と退…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。